明日から何しよう

投資と食べ歩きが好き。WEBも好き。

神保町「ボンディ」で至高のカレーを食べる!

 有名店ですよね。行ってみました。

tabelog.com

 

このお店のことを知ったのは、だいぶ前のガキ使で松ちゃんがグルメレポートをしてた時ですが、最近、ANAの『翼の王国』で特集を読んだのをきっかけにどうしても行きたくなりました。

 

で、行ってきました。駅から超近くて、素晴らしいです。

お店にお邪魔したのは平日の11:30頃でしたが、なかなかの混雑。

並び始めて15分くらいでカレーにありつけました。

 

(対面の席は、相席の方です・・・)

f:id:triple17:20160726214105j:plain

ビーフカレー(辛口)1,480円。

溶けるくらい柔らかい牛肉がゴロゴロ。幸せ。

 

f:id:triple17:20160726214115j:plain

有名な、「カレーと別で提供されるジャガイモ」。

迷ったんですが、結局手づかみでカレーを付けてかじりました。

はじめからカレーに入っているジャガよりもうまかったような(気のせい?)。

 

お昼時で確実に忙しそうな店内なんですが、店員さんはタイムリーに注文をとってくれたり、お冷を注ぎに来てくれたりと、おもてなしも最高なお店でした。

 

美味しい店めぐり、今後も続けたいと思います。