
明日から何しよう

趣味のことや毎日のことをひたむきに。

秋葉原 ローストビーフ大野!

ローストビーフってあんまり食べないですよね。ホテルのパーティーで、ビュッフェの目玉的立ち位置で「あー、ローストビーフあるわー」みたいな食べ物、そんなイメージがあります。

 

が、秋葉原によさそうな店があると聞いていきました。

tabelog.com

 

電気街口から降りて、徒歩5分以内です。
かなりの人気店らしく、15分くらい並びました。

 

店内はこじんまり。一人だったのでカウンター席です。

f:id:triple17:20160731193857j:plain

 

丼の上には、肉が積み上がっています。贅沢!
(小皿のは、チーズだったかな。。。)

f:id:triple17:20160731193903j:plain

 

卵を溶かして食べます。
冷たい肉と、冷たい卵と、タレ。
f:id:triple17:20160731193906j:plain

 

駅チカなので、もう一回行きたいです。