
明日から何しよう

趣味のことや毎日のことをひたむきに。

池袋 ペンギンのいるバー

動物嫌いの僕はペンギンも少し怖い。が、行ってきました。
結果的にはアリです。すごくアリ。

tabelog.com

 

お店に入ると、奥にペンギンが見えます。
マジモンのペンギンです。生きてます。

f:id:triple17:20160804222149j:plain

 

テーブルにかけます。ペンギンの形のおしぼりです。
ドリンク・フードともに普通のダイニングバーです。
お店が2時間半制(?)のため、座った直後はちょっと混みあうかも。

f:id:triple17:20160804222157j:plain

 

餌やりタイム。ペンギンの近くまで行って、アジか何かをあげます。
ちょっと怖い。

f:id:triple17:20160804222153j:plain

 

水槽の近くには自由に立ち寄れます。
デジタル一眼みたいなのを持って水槽の前で構える人多数。

f:id:triple17:20160804222145j:plain

 

 

楽しかったです。
デートなら、まずスベり知らずじゃないでしょうか。